TRAVEL

2020.09.16

〔日帰りで伊勢・鳥羽の旅〜前半〜〕鳥羽国際ホテルのシーホースでお誕生日ランチへ

コロナで会えてなかった友人達と半年以上ぶりに会うということで、
平日に有休をとって、久しぶりにみんなでゆっくりのんびりしたいなぁとなり
日帰りで行けてちょっと旅行気分も味わえるお伊勢さんに行ってきました。

ランチは、鳥羽国際ホテルのシーホースでいただきました。
3月生まれの友達のお祝いがコロナでできてなかったので、
すごく遅れちゃったけどこちらで開催!

店員さんが、窓際の海が綺麗に見えるお席に案内してくれました。
日本百景にも選ばれている鳥羽の海とのことです。
景色よくてワクワク♪お腹空きすぎてグーグー♪笑

ノンアルコールのシャンパンで乾杯〜!!

お料理は、見た目も綺麗で味も美味しかったです。

土地柄か、特に海の幸がめっちゃ美味しかったなぁ!
バケットも美味しくて、みんなおかわり。笑

そして、最後にデザートプレートを持ってきてくれました。
主役のプレートはメッセージと、なんと下に薔薇のテーブルつきー!!
なんか薔薇が下にあるだけでゴージャスなかんじやんか。ええやんええやん。
店員さんが写真も撮ってくれて、最後にプレゼントでいただきました。

だいぶ遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
長い付き合いやけど、これからも共に歳を重ねて楽しもうなぁ^^

と、優雅な時間を堪能しすぎてしまい、時間ギリギリでバスに乗り込んで、
いざお伊勢さんへGOです!

後半へ続く。

 

シーホース|鳥羽国際ホテル